« 第433回練習 | トップページ | 関東大会二日目 »

2017年8月 1日 (火)

関東大会 初日

今年もきました、関東大会note

とその前に恒例の前泊テント取りへ~
金曜日の昼間から先に行ってもらっている阿部の待つ平塚へ、はせとやまちゃんと合流し終電間際の東海道本線(グリーン車)で出発sign03


1501565608197.jpg

これがないと始まる気がしませんね(笑)

浜に着くと阿部、りょう、もりがテント取りをしててくれましたgood
そこから関東大会前夜祭スタートcoldsweats01
あんまり覚えてません(笑)

2017.7.29 cloud 平塚ビーチパーク

さて、寝覚めの悪い朝の大会当日sign03
午前中はKAMISENの試合でした。

メンバーは谷田、石井、はせ、すず、ゆうじさん、阿部、ざわ、りょう、菱田、たか

1501565477915.jpg
あれ、一人いない

試合は

一回戦
対東葛商事 勝ち

二回戦
対T.C.G.C 勝ち

三回戦
対ケンシロウ 勝ち

高めに設定した目標は達成できませんでしたが、まぁまぁの勝ち上がりができましたsign01
動きの悪い人がチラホラいたのは仕方ないとして、二日目にはしあげてくれるでしょうという感じでした~


午後からは鍛高MATSURIの試合
メンバーは、なべさん、あっきー、荘ちゃん、ゆき、まりな、びー、山ちゃん、かっちゃん、ゆみちゃん


1501565480053.jpg
今回は関西から山ちゃん、ブサイクからかっちゃん、九州からゆみちゃんをむかえて参戦good

一回戦
対RAKURAKU 負け

二回戦
不戦勝
練習試合 ユニ女CIA 負け

初めて合わせる人がほとんどの中で皆頑張っていました。
経験の少ない人達のセオリーと違う動きだったり、男性陣の体力問題等ありましたが練習で合わせられてないので仕方ないかなと

来年は三回戦まで行きたいですねrock

色々なチームから参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


試合後はびーの予約してくれた居酒屋で初日の打ち上げbeerbottlewinebar

写真はありませんが、盛り上がりましたup

個人的には二日目に備えて一次会で帰るという大人の判断(笑)ができたので、良かったなと

という感じの初日でした。
二日目に続く…


« 第433回練習 | トップページ | 関東大会二日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399461/71301496

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会 初日:

« 第433回練習 | トップページ | 関東大会二日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!