« 関東大会 初日 | トップページ | 8月の予定 »

2017年8月 2日 (水)

関東大会二日目

2017.7.30raincloud

関東大会二日目はあいにくのお天気…
白浜といい誰か雨男or雨女がいるなcoldsweats01

試合はover35からup
メンバーは谷田、石井、はせ、なべさん、ゆうじさん、じい、本田さん、やまちゃん、平木さん、ぐっさん

1501690129593.jpg

1501690132797.jpg
関西から山ちゃん、平木さん、ぐっさんを迎えて連覇を狙った結果は

一回戦
対Decollo 負け

敗者戦
対NAKED STARS 勝ち

無念の一回戦敗退…wobbly
取って取られての試合でしたが、ディフェンス面の連携と体力問題ですかねぇ

もう少し勝ち上がれるチームだっただけに悔しい結果でした
まぁ裏は勝てたし、負けたチームが優勝してくれたので、ちょっとは救われましたが
参加してくれた皆さんありがとうございましたsign03

さて、続いては関東大会B2決勝トーナメント、KAMISENの試合でした。

メンバーは谷田、はせ、すず、ゆうじさん、たか、阿部、りょう、ざわ、菱田、石井
まぁ前日と同じです

一回戦
対BBOBB 勝ち

準々決勝
対コッスイ 勝ち

準決勝
対カピパラーズ 勝ち

決勝
対Beach boys 勝ち


1501694307644.jpg

ついに関東大会B2優勝しましたsign03sign03

喜ぶ面々

1501692654833.jpg

1501692657779.jpg

1501692665777.jpg

1501692669861.jpg

1501692674021.jpg
LUCEも全国優勝おめでとうsign03

ビーチラグビーを始めてから参加し続けてきた関東大会B2カテゴリーで優勝できたのは色々な人に応援してもらえたことと、素敵なチームメイトに恵まれたことにつきます。

皆、本当にありがとうconfident
1501694896072.jpg

最後になりましたが大会を運営していただいたJBRAの皆さま、対戦相手の皆さん、ありがとうございました。
またどこかしらの浜でお会いしましょうshine

« 関東大会 初日 | トップページ | 8月の予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399461/71315480

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会二日目:

« 関東大会 初日 | トップページ | 8月の予定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!