« 第429回 練習 | トップページ | 7月の予定 »

2017年6月28日 (水)

白浜大会

6月24、25日
白浜大会に行ってきましたsign01

谷さん、ゆーじさん、すずさん、ざわ、りょう、あべ、たか、石井さん、びー、ひしだ。
羽田から関空へ飛び、関空からレンタカーsign01
白浜に着いてアドベンチャーワールドに行く人と昼飯を食べに行く人に分かれ、それぞれ白浜を満喫sign01

1498635398168.jpg
ゆいひんheart02

1498635399706.jpg
ドカさんより大きい(笑)

昼飯組はとれとれ市場に行きました。

1498635400636.jpg

そこのお土産コーナーでキュートなパンダ帽子を発見sign03
大人の力で10人分購入coldsweats01

1498635401853.jpg

試合は全員パンダ帽子を被って出場sign03

1日目
1試合目
対メディカルタイガー
27対0 勝ち

2試合目
対二の丸ボーイズ
18対0 勝ち

3試合目
対カブトガニ
27対0 勝ち

宿はホワイトビーチハウスnote

1498635520471.jpg
迷ナビのおかげで迷子…

1498635521762.jpg
着いた
超広い~

1498635522494.jpg
こんな設備も


BBQして、線香花火なんてしちゃって少し早い夏を満喫shine


1498634295121.jpg

2日目
雨が降ったり止んだりを繰り返してました。
試合をする時はずっと雨でしたが…rain
ここで、パンダ帽子の効力発揮up
あれがなかったら雨でミスはもっと増えてただろーなぁー。

1498635592626.jpg

1498635593802.jpg

1498635595278.jpg

1498635596228.jpg
板についてきました

B2トーナメント
1回戦
対帝塚山大学A
27対0 勝ち

2回戦
対ピンクレジェンド
4対4
エキストラで勝利

準決勝
対岡谷雑技団
12対0 勝ち

決勝
対9忠
9対4 勝ち


1498635787009.jpg

1498635785916.jpg

祝B2初優勝smilescissors

1498635787931.jpg
MVPshine

最後になりましたが、大会スタッフの皆さま、対戦相手の皆さま、ならびに応援して頂いた皆さま、本当にありがとうございましたsign01

チームとしては関東大会に向けてしっかり準備を進めていきますsign03

« 第429回 練習 | トップページ | 7月の予定 »

コメント

KAMISEN、B2優勝おめでとう!!
やったね♪(^^)d

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399461/70990704

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜大会:

« 第429回 練習 | トップページ | 7月の予定 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!