« 第425回 練習 | トップページ | たんたか物語 »

2017年5月16日 (火)

第426回練習

2017.5.14(日)cloud海浜幕張

1494929326690
曇り空の中、午前中からKAMISEN練もあったようで、FUSIONさんと熱い練習をしていましたhappy01
その姿を横目で見ながら、初参加の大桃ちゃんと波打ち際でミニ散歩wave
練習が始まると、なんと総勢19名!いろんなチームの人達と一緒にビーチを楽しみました♪
【参加者】谷コーチ・石井cap・なりぱん・なべさん・すず・ざわ・もり・じい・あっきー・あべ・大桃ちゃん・かめ・ゆうた・かっちゃん・ゆきなちゃん・やす・YJ・けんけん・かさはら

1494929338337
Kimg0013
初参加の大桃ちゃん♪ また来てね!

Kimg0027
勝ちチームshine


Kimg0034
負けチーム①→②sweat01
Kimg0035

Kimg0020
じょっしー!いつまでも…ねwink

基礎的な事から、試合に繋がる練習が繰り広げられましたrun
初参加の大桃ちゃん、みんなにいろいろ教えてもらいながらナイスキャッチの連発でした!
5対4での練習では、私の思考回路がついていけなくなり、パニックに…shock
すると、みんなが代わる代わる説明してくれて、最後の1回はなんとか分かってできました。最後の最後は間違えちゃったけどcoldsweats01 みんなの優しさ感じてます。。ありがとう!
手がかかってゴメンナサイsweat01

二部練も、盛り上がりました~beer
1494929432975
1494929445323
熱くビーチ談義かなgood

1494929447707
ナイスコンビだね♪wink

1494929449531
あら~、嬉しそうだね谷コーチsmile

1494929455314
イエーイ!smile

1494929436640
なりぱん、二部練での写真cameraありがとう♪

« 第425回 練習 | トップページ | たんたか物語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399461/70584139

この記事へのトラックバック一覧です: 第426回練習:

« 第425回 練習 | トップページ | たんたか物語 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!