« たんたか物語 | トップページ | 練習場所変更 »

2017年5月24日 (水)

2017年5月21日 大網ミニ大会🏉

はい(^-^)
と、ゆーことで鍛高祭3年目のナベさんによるお初のブログ更新っbookpencil
変なとこあったらご容赦をcoldsweats01



この日は千葉県外房の大網海岸での第二回ミニ大会に参加(^-^)
昨年に続き2年連続の参加ですな。
こーゆーのを日々、年々、重ねていくことが、チームの歴史になってゆくねんな〜(^-^)
まだまだいくで〜、20年、30年といくで〜、鍛高祭!



空はごらんの様にドピーカン。
梅雨を通り越して一気に夏が来たような暑さ💧
海に入る人らにはちょうどええけど、
ビーチラグビーには少〜しタフなコンディション。





大会は、12チームを3ブロック(B1カテゴリ1ブロック、B2カテゴリ2ブロック)に分け、まずブロック内で総当たり戦。
B2カテゴリの各ブロック1位同士が対戦(準決勝)し、その勝者がB1カテゴリ1位と決勝戦、という方式。


チーム鍛高祭はブロックを1位通過し、もう一方のブロックを勝ち上がった下半身タイガースと対戦。
結果は1本対2本で惜敗weep。。
サンドウルブズとの決勝戦に進めず3位という結果でした。
来年はもう一段上に行きたいっ!





会場にはゆるキャラのマリンも駆けつけ応援smile
3位商品の千葉名産落花生presentも山盛り頂きました。もちろん酒のアテですなbottlebeer





恒例の2部練習@居酒屋も盛り上がりました(^-^)





ここから鍛高祭恒例?!の今日イチ写真のコーナー(^-^)


まずはこちら。


むむむー、ヤサグレてるな〜。
何があったんや。。。

1495714587860.jpg
>お次は、なんかわからんもん(たぶんエクトプラズム)が口から一直線にい〜っぱい出てもーてる問題happy01
大量ですな〜coldsweats01
なんかちょっと嬉しそ〜catface





とゆーことで、試合も、二部練習(飲み会)も、帰りの電車内も、目一杯enjo〜〜〜yする鍛高祭でしたcatface


来週も、もりもりもりもりenjoyしまっせ〜🏉

« たんたか物語 | トップページ | 練習場所変更 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399461/70669652

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月21日 大網ミニ大会🏉:

« たんたか物語 | トップページ | 練習場所変更 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!