« 4月の予定 | トップページ | 第422回練習 »

2017年4月 3日 (月)

第421回練習

2017.4.2 海浜幕張 suncloud

先週とは真逆で春の到来を感じさせるような陽気でしたねcherryblossom

参加者:谷田、石井cap、はせ、すず、菱田、ざわ、じい、しょうちゃん、まりな、犬飼、阿部、新井さん、だーすー、おっちょ、すぎ、ひろはた、かんたろう、ぶっち、等々…

グリッド、ロングパス、2対1、3対2、5対3、試合と賑やかにこなしました。

これくらいの人数は練習を組む方として嬉しいですねhappy01
特にビーボーOBたちは色々なメニューを楽しそうにやってくれていたのが印象的でした。

1491377679941.jpg

1491377682705.jpg

1491377684010.jpg
練習後はいつものように飲みにいってきました~
ひさびさの長谷じいもいたのでいつも以上に盛り上がりましたねbeershinebeer

その後はゲームセンターへ

1491377685322.jpg
普通そんなにとれないよね(笑)

1491377686565.jpg
先輩の意地

1491377687817.jpg
こんなんも撮ったりして

てな感じでまた来週sign03

« 4月の予定 | トップページ | 第422回練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399461/70161591

この記事へのトラックバック一覧です: 第421回練習:

« 4月の予定 | トップページ | 第422回練習 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!