« 学生選手権 | トップページ | 練習予定変更 »

2017年4月25日 (火)

第424回練習

2017.4.23 海浜幕張sun

参加者:谷コーチ、石井ちゃん、なりパンさん、ドカさん(パネルではない)、 ゆーじさん、すずさん、じーさん、ざわ君、そめ君、しょー、 ビレッドスラブスさん(あかざわ君、くろやなぎ君、ながぶち君、ひらき君、 ひらやま君、ふかせ君)

谷コーチお誕生日weekを盛大に祝うかのような快晴sunsunsun
だけど、来週ここでイベントがあるらしく、会場設営工事のため練習スペースが狭めでした。。。
じわじわとゲインしてくる工事車両&作業員にも負けず、ちょっと強めの風にも負けず、
パス練、2対1、3対2、5対4、5対5などなど、練習頑張りました。

1492947491457_2
参加者いっぱいいたのに、場所せまめ。。。

Dsc_0153_6

Dsc_0151

2部練習には、ビレッドのながぶち君とふかせ君も参加してくれました!
また飲みに行きましょ~ね~beer
1492947984613_2

Doka
「ちょう面ひょう力でプクってなるまで~heart04
と、ドカさん。
ん??なんか違う(笑)



谷コーチお誕生日weekにつき、谷MATSURIlovely
Dsc_0156
ステキ谷さんlovely

Dsc_0162
カンゲキ谷さんheart04

Dsc_0167
ニコニコ谷さんhappy02

Some
チビ谷さん。。。
おっと、これは「そめ」でした。。。
これから「そめのヒゲ成長日記」の連載がはじまるかも??


さて、今週末は、やまいちカップですね!!がんばりませうo(*^▽^*)o
あっ、谷さん、お誕生日おめでとうございましたbirthday

« 学生選手権 | トップページ | 練習予定変更 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399461/70373446

この記事へのトラックバック一覧です: 第424回練習:

« 学生選手権 | トップページ | 練習予定変更 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!