« 第419回練習 | トップページ | 第420回練習 »

2017年3月21日 (火)

実は‼︎第10回どカップ

3月19日 どカップ

鍛高祭参加者 谷田、なりぱん、たか、びー、すず、ざわ、もり、しょう、まりな、しんぺい、ゆうじ、菱田、まーくん、ちか、石井、たつ。

朝早くから場所とり。何とか2コート取れて良かった‼︎雨が降らなくて良かった‼︎沢山のチームが参加してくれて良かった‼︎チーム同士で仲良くなれて良かった‼︎大きなケガがなくて良かった‼︎みんなで協力出来て良かった‼︎みんなが笑顔で良かった‼︎‼︎

各チームの写真は鍛高祭のFacebookにて

鍛高の集合写真撮るの忘れた‼︎ 笑 ごめん。。。

あべちゃん、りょうちゃん、素敵なトーナメント表をありがとうheart02

100人近くのBBが集まって思い出に残るどカップになったと思います。

みんな ありがとう🎵



















<!--image:10-->

<!--image:11-->

« 第419回練習 | トップページ | 第420回練習 »

コメント

みなさん、どカップお疲れさまでした!
わっパネル!?などなど…ビックリ!!こそばゆい感じがしましたが、嬉しかったです♪ありがとう(*^^*)✨(浜に埋められてましたけど…笑)
笑顔いっぱい!BBいっぱい!いいね😆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399461/69997160

この記事へのトラックバック一覧です: 実は‼︎第10回どカップ:

« 第419回練習 | トップページ | 第420回練習 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!