« 第415回練習 | トップページ | 第417回練習 »

2017年2月21日 (火)

第416回練習

2017.2.19 海浜幕張sun

2月も半ばをすぎて、徐々に春が近づいてきているのか、最近の練習の中では最もすごしやすい運動日和な1日でした。

新潟から高嶋夫妻が参加してくれるとの前情報のお陰でしょう、人数も多めでワイワイ練習できましたnote

参加者:谷田、石井cap、ざわ、もり、すず、菱田、ゆき、なりパン、びー、しょうちゃん、あべ、りょう、まりな、しんぺいくん(初)


1487696593222.jpg
あれ
高嶋(旦那)いなくないかい?

具合が悪くなって練習来れず。。。
嫁も早上がりを強いられる始末。。。


1487698183120.jpg

ブー垂れてますね

仕方ないので、実戦形式を先にどんどんやって、びーの電車の時間までは試合をやりました。
アップが少なかったのでバテた人も多かったですね。

1487698287811.jpg

1487698292585.jpg

1487698295431.jpg

1487698298023.jpg

その後、新人さんが来てくれていたので基礎的なことからやりました。

1487698300354.jpg

しょうちゃんのお友達のしんぺいくん
10種競技をやっていたらしく、身体能力高かったですね
肩の強さはビックリでした。
あ、ノーアップの試合に放り込んですいませんでした(笑)

1487698422873.jpg

お久しぶりのまりな
そうは感じないくらいのプレーでしたね
またやろーね
本日の勝ち

1487698431074.jpg

1487698440959.jpg


1487698445408.jpg


負け犬ポーズ

この日は富士山と夕陽のコラボ(ダイヤモンド富士?)を撮影に来ている人が多かったですね。

まぁ我々にはあんまり関係なかったですがねー

あ、こんなことになってたらしいですよ

1487698451798.jpg

ではではまた来週sign03

« 第415回練習 | トップページ | 第417回練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399461/69684342

この記事へのトラックバック一覧です: 第416回練習:

« 第415回練習 | トップページ | 第417回練習 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!