2017年8月21日 (月)

写真追加




















<!--image:10-->

<!--image:11-->

<!--image:12-->

<!--image:13-->

1503387350124.jpg

第436回練習

8月20日 城南島ーーsun

参加者 谷コーチ、そーいち、ゆき、なりパン、まーくん、ひっしー、まさと、きむ、杉ちゃん、川合くん、おっちょ、だーすー、西尾さん、イカロス、教授、高井さん、石井

本日は海浜幕張が使えない為、初の城南島練習でした。バスが1時間に1本。。ちょっと遠かったですが、素敵な浜でした。
今日も色んなチームの人達が集まってくれて、練習から飲み会まで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今日初めてのキムもみんなから優しく教えてもらって、初めてとは思えない位、上手になってたheart
試合後には、私のロングパス、、ひたすら走ってとってくれてありがとうございましたhappy01
気持ち良かったーー(^○^)


ビブスteamshine


ビブスなしteamnote















<!--image:10-->

<!--image:11-->

<!--image:12-->

<!--image:13-->

<!--image:14-->

<!--image:15-->

<!--image:16-->

<!--image:17-->

<!--image:18-->

<!--image:19-->

<!--image:20-->

<!--image:21-->
また浜でーー(^○^)

2017年8月16日 (水)

練習場所変更

20日(日)の練習場所ですが、海浜幕張が使用不可なため城南島でやることにします。
時間は同じく13時半からです。

2017年8月14日 (月)

写真追加

写真が全部載らなかったので、追加heart















お疲れ様でしたhappy01

第435回練習

8月13日 海浜幕張sun

参加者
谷コーチ、そういち、りょうちゃん、ひっしー、しょうちゃん、ゆき、すずちゃん、もり、こぐ、ゆうた、こば、西尾さん、ぴろ、教授、あいちゃん、坂本くん、石井

今日も参加者いっぱいで暑い中ビーチしてきましたsun
鍛高祭創設者の1人、そういちも久々の参加でした。
こぐも体重いのに走る以外はスピードがあって凄いなぁと思いましたheart04

天気予報はずれて、マジで暑かった。来週のサマソニ用のテントを少しお借りして、、助かりましたーー
暑さ対策は暫く必要ですねsweat01


勝ち組note



負け組shine



お揃いな2人crying














<!--image:10-->

<!--image:11-->

<!--image:12-->

<!--image:13-->
また浜でーー(^○^)notenotenote

2017年8月 7日 (月)

第434回練習

2017.5.07 海浜幕張sun

参加者:石井cap、谷コーチ、ひっしーさん、しょーさん、 スズさん、西尾さん、カガワさん、グッチさん、スギさん、サイトウさん、スズキくん、オカモトくん、アイウラくん、レントさん、ヨシオさん、にしざわ

2017年の関東大会も終わり、人が集まるかなぁと思っていたら、全国チャンピオンのBBOBの方々や体育集団のレントさん夫婦も遊びに来てくれました❗️❗️




体育集団では、真面目な感じのレントさんですが、勝負の場から離れると、とても面白い方でした(若干西尾さんと同じ匂いがしましたが…)
そして、かわいらしい奥さんのよしおさんも連れて来てくれました❗️❗️
ビーチは初とのことでしたが、さすがにレントさんの奥さんという事もあり最後の方にはすっかり馴染んでましたねup

また、西尾さんの会社の後輩のカガワさんも遊びにきてくれました。




西尾さんの説明不足で戸惑っている所もありましたが、ラグビー経験者ということもあり、パスのスピード等見習う部分がたくさんありました。




またまた、初登場のグッチさんです。
グッチさんはマジックマッシュの太田さんの紹介で、来てくれました。
白浜大会の時に一度お会いしていまして、約束通り遊びに来てくれました❗️❗️

皆さんまた来てくださいね

さてさて、練習の方ですがとても暑かった。



前日の花火大会で残されたテントにお邪魔して、いつもより多く休憩を取りながら練習を進めていき、いつも通り最後は試合で締めました。



勝ちチーム



負けチーム



サイトウさんと石井cap

まだまだ、暑くなるので熱中症には十分気をつけてくださいね


2部練





お店の方が、KAMISENのB2優勝とBBOBさんの全国大会優勝のお祝いにケーキをプレゼントしてくれまいした❗️❗️






こういうサプライズはすごくうれしいですねheart01
本当にありがとうございました。

2017年8月 3日 (木)

8月の予定

8月6日(日) 海浜幕張 13時半~

8月13日(日) 海浜幕張 13時半~

8月20日(日) 海浜幕張 13時半~

8月26日(土)~27日(日) リベンジ上越

2017年8月 2日 (水)

関東大会二日目

2017.7.30raincloud

関東大会二日目はあいにくのお天気…
白浜といい誰か雨男or雨女がいるなcoldsweats01

試合はover35からup
メンバーは谷田、石井、はせ、なべさん、ゆうじさん、じい、本田さん、やまちゃん、平木さん、ぐっさん

1501690129593.jpg

1501690132797.jpg
関西から山ちゃん、平木さん、ぐっさんを迎えて連覇を狙った結果は

一回戦
対Decollo 負け

敗者戦
対NAKED STARS 勝ち

無念の一回戦敗退…wobbly
取って取られての試合でしたが、ディフェンス面の連携と体力問題ですかねぇ

もう少し勝ち上がれるチームだっただけに悔しい結果でした
まぁ裏は勝てたし、負けたチームが優勝してくれたので、ちょっとは救われましたが
参加してくれた皆さんありがとうございましたsign03

さて、続いては関東大会B2決勝トーナメント、KAMISENの試合でした。

メンバーは谷田、はせ、すず、ゆうじさん、たか、阿部、りょう、ざわ、菱田、石井
まぁ前日と同じです

一回戦
対BBOBB 勝ち

準々決勝
対コッスイ 勝ち

準決勝
対カピパラーズ 勝ち

決勝
対Beach boys 勝ち


1501694307644.jpg

ついに関東大会B2優勝しましたsign03sign03

喜ぶ面々

1501692654833.jpg

1501692657779.jpg

1501692665777.jpg

1501692669861.jpg

1501692674021.jpg
LUCEも全国優勝おめでとうsign03

ビーチラグビーを始めてから参加し続けてきた関東大会B2カテゴリーで優勝できたのは色々な人に応援してもらえたことと、素敵なチームメイトに恵まれたことにつきます。

皆、本当にありがとうconfident
1501694896072.jpg

最後になりましたが大会を運営していただいたJBRAの皆さま、対戦相手の皆さん、ありがとうございました。
またどこかしらの浜でお会いしましょうshine

2017年8月 1日 (火)

関東大会 初日

今年もきました、関東大会note

とその前に恒例の前泊テント取りへ~
金曜日の昼間から先に行ってもらっている阿部の待つ平塚へ、はせとやまちゃんと合流し終電間際の東海道本線(グリーン車)で出発sign03


1501565608197.jpg

これがないと始まる気がしませんね(笑)

浜に着くと阿部、りょう、もりがテント取りをしててくれましたgood
そこから関東大会前夜祭スタートcoldsweats01
あんまり覚えてません(笑)

2017.7.29 cloud 平塚ビーチパーク

さて、寝覚めの悪い朝の大会当日sign03
午前中はKAMISENの試合でした。

メンバーは谷田、石井、はせ、すず、ゆうじさん、阿部、ざわ、りょう、菱田、たか

1501565477915.jpg
あれ、一人いない

試合は

一回戦
対東葛商事 勝ち

二回戦
対T.C.G.C 勝ち

三回戦
対ケンシロウ 勝ち

高めに設定した目標は達成できませんでしたが、まぁまぁの勝ち上がりができましたsign01
動きの悪い人がチラホラいたのは仕方ないとして、二日目にはしあげてくれるでしょうという感じでした~


午後からは鍛高MATSURIの試合
メンバーは、なべさん、あっきー、荘ちゃん、ゆき、まりな、びー、山ちゃん、かっちゃん、ゆみちゃん


1501565480053.jpg
今回は関西から山ちゃん、ブサイクからかっちゃん、九州からゆみちゃんをむかえて参戦good

一回戦
対RAKURAKU 負け

二回戦
不戦勝
練習試合 ユニ女CIA 負け

初めて合わせる人がほとんどの中で皆頑張っていました。
経験の少ない人達のセオリーと違う動きだったり、男性陣の体力問題等ありましたが練習で合わせられてないので仕方ないかなと

来年は三回戦まで行きたいですねrock

色々なチームから参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


試合後はびーの予約してくれた居酒屋で初日の打ち上げbeerbottlewinebar

写真はありませんが、盛り上がりましたup

個人的には二日目に備えて一次会で帰るという大人の判断(笑)ができたので、良かったなと

という感じの初日でした。
二日目に続く…


2017年7月23日 (日)

第433回練習

7月23日 海浜幕張typhoon

参加者:石井キャプ、谷コーチ、ひっしー、しょうちゃん、あっきー、まーくん、にゃーさん、ゆうじさん、教授、びー

雨もぱらつく、強風の海浜幕張ですが練習練習‼︎rock

パス回しから、1対1、2対1、3対2、4対3、5対4と徐々に人数を増やしていきました!
条件もスタートの仕方や前パスの有無など様々でバリエーション豊富な練習でした。
最後の5対4では、たんたかチーム、ストラグチームと別れてローテできて、来週の関東大会に備えた練習もしっかりできました‼︎



3人がかりでタバコに火をつけるの図。




風に煽られ大賞はキャプかびーですね




女子ーズ⁇




女子ーズ!




ストラグの3人組!
遠くにぽつんとゆうじさん。




へとへとあっきー


来週は関東大会‼︎
今シーズンの集大成shine
たんたからしく、楽しく実りある大会になるといいなぁ(^o^)
頑張りましょー‼︎

«第432回練習

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

リンク集!!

  • IBFA
    毎回お世話になっている国際ビーチフットボール協会。 各大会の結果やレポートなど載ってます。毎年限定のグッズも!
  • FUSION
    大会や練習でご一緒してもらってます。 2010年の平塚大会ではオーバー35で優勝!!実力もキャラも素敵です!
  • BUSAIKU
    石井CAP や谷コーチが大変お世話になってるチームです! 今後とも面倒みてやってください(^o^)
  • MAGGIE★G
    上越大会でお世話になっているMAGGIE★Gさんの掲示板です。 携帯からも書き込み可能。みんなカキコしてね!! PCの人はHPもチェック
  • ストラグピンキーズ
    いつも練習に参加していただいています。 ピンクのTシャツがまぶしーーー
  • Tokyo 13 Warriors
    てっちゃん、蒲生くんが参加しているリーグラグビーチーム。タグの練習・試合もやってます!
  • BAGUS
    東海の期待の星☆ ムービーやネットラジオのおもしろさは群を抜いている!
  • べあーずコンペ
    たまにはゴルフもします。年に数回の精神修行!!
  • うどんの写真館
    写真係うどんがビーチフットの大会画像をアップしています!